不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27333
Mizinkoさん
あおさんへ
私はあおさんを褒めます‼︎(上から目線ですみません)クラスの人に色々話しかけたんですよね‼︎めっちゃ凄いですよ‼︎私なんか絶対できません‼︎他人にできない事をあおさんはできたんですから‼︎あおさんはとても勇気ある方だと思いますよ‼︎あおさんがさっき言ってた『こんな事で逃げて、』と言う発言ですが、別に逃げても良いんですよ‼︎私もただ悪口を言われただけで仮病使って学校休みましたもんwwハルさんもおっしゃっているように虐めというものがあるところに行くなんて私ならできません‼︎あおさんはもの凄い力を持っているんですね、、、‼︎その力に自信を持って頑張って下さい‼︎また何かあったら相談をじゃんじゃんしてください‼︎愚痴でも何でも良いです‼︎私たちが全部受け止めます‼︎
投稿日:2022-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る