不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2734
ゆっこさん
部活の意味
学校以外で何か活動など出来るといいなと思います。 自分の心の拠り所が出来ると苦しい環境でも 頑張りもきくのですけどね。 部活、時々休んだらいいんじゃないでしょうか? 休んだら休んだでいろいろ悩みもあるでしょうが。 娘もマスクしてました。 (娘の話ばかりしてごめんなさいね。) クラスの女子が仲良くしようと 一緒にお弁当食べたり皆輪になる事がお多くて それが娘にとっては同調圧力と感じていた時が ありました。 はなさんもきっと、そんな圧を感じておられるんだろうなって感じました。 娘は進級してクラス替えで マスクが取れました。髪型も一緒に変えてました。 だから、はなさんも今は、 無理に取らなくてもいいと思いますよ。 これからちょっと、暑くはなりますがね。
投稿日:2014-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る