不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27345
ハルさん
そうですね…学校を変えることについて。 たしかに学校を変えることは不安ですよね。 今までと違った環境になる訳ですから。 ただ、今みたいな同じことになるかは分かりません。 あなたと面識のない人は多いかと思いますから。 そこにあなたがこの前みたいに勇気を出して話しかけることが出来れば、今とは違う方向に向くもしれません。 ですから、決めつけるのは早いかと思いますよ。 親御さんのこと。 きっと親御さんもあなたのつらさは理解しているかと思います。 当たられてしまったのはショックを受けたかもしれませんが、それでもあなたのことを思っていてくれていると思います。 だから、ゆっくりでいいんです。 自分を落ち着かせて、これからのことを考えていきましょう。
投稿日:2022-04-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る