不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27352
ハルさん
なるほどそうなのですね。 ただお母様の方もそうは言ってもきっと最終的にはあなたの意見を聞きいれてくれるかと思います。 よく話し合ってあなたが本当にきついと言ったなら考えてくれるかと思います。 私の予想でしかないかもしれませんが、実際学校を変える勧めが来たのは事実ですから。 今の時点でお父さんの方はなんと言っているのでしょうか? お聞きしても宜しいですか? あなたが高校を最後までそこで頑張るというのなら私たちはそれを応援します。 ただ、その間に色々なきついことがあるはずです。 その度にここへ来てください。 私たちはいつまでもあなたの味方です。 何度だってご相談に乗ります。
投稿日:2022-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る