不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27378
ハルさん
そうですね…たしかに約束だったことをほかのことで潰されるのは納得がいきませんね、分かります。 ただ、それを理由に勉強をやらないというのはmizinkoさんのためにならないかと思いますからやめましょう。 将来のためですから。 それに、スマホは高校生になって自分でバイトをすることによってお金も払えるようになるかと思います。 ですから、それも考えに入れておくといいかと思います。 ただ、そうすぐには納得がいかないだろうし、それにまだ間に合うかもしれませんから、もう一度交渉をしてみたりするといいかもしれません。
投稿日:2022-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る