不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2738
ようすけさん
ゆっこさんへ
ゆっこさん 初めましてこんにちは。 貴重な意見としてこんな自分に回答して頂きありがとうございます。 初対面の方に話すのもおかしなことですが、自分は今 訳あって大学を休学しているのでフリーターと言う事になります。 そのこと自体に実は自分自身偏見があります。でも決してただ適当にバイトに行ってやり過ごしてお金をもらっている訳ではありません。大手コンビに働いているのですが、とても落ち込みやすく、傷つきやすい自分にとっては、自分でもよく続けて働けているな。と思う位で接客業な為、ストレスも凄く溜まりますし、嫌なお客さんもいます。それでもバイトすらしなくなったらニートやひきこもりになるのがあきらかだ。と自分でもわかっているので死んでも辞めるわけにはいきません。 特にお金の使い道もないので給与の半分は両親へ返金し、あとは資格の通信教育費や携帯代にあてています。 資格を始めたのは家にいる時に何もやる事がなく、自分はまともな資格すら持っていないのでそれで資格を取ってみようと日々目標を決めて努力中です。 今不安なことは、資格をもし取得した後に自分は何を目標に生きたらよいかです。 やりたいことや目標がないのが悩みや不安です。 このまま自分はどうなるのかな?とか思います。
投稿日:2014-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る