不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27390
るもぴぃさん
先生
お疲れ様です。色々ぶつけてきたんですね。先生の「それは気にしすぎ」がひっかかります。あおさんのこともわかってないくせに言うなって思いました。(私もあおさんのことを全部はわからないけど…)これは個人の意見ですが、これから先生に相談してもあまり変わらないような気がしますね。状況が悪化するようでしたら言わない方がいいと思います。でも今の状況が続いたらあおさんも困るだろうし……うーん、難しいですね…。私に十分な回答が出来ずすみません。でも、辛い時はここに吐き出してくださいね。 アドバイスができず申し訳ありませんでした。
投稿日:2022-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る