不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27396
ハルさん
返信遅れてしまい申し訳ありません。
まずはお疲れ様でした。 言うことが出来たのですよね。 あなたのその勇気は誇っていいものです。 なかなか言う時になって言える人なんて言えませんから。 あなたは強い人です。 本題です。 先生のその言葉はなかなか無責任な言葉ですね。 おそらくそういった経験がないからこそそういう言葉が出てくるんですよね…。 すみません、ここからは私の意見を書かせていただきます。 あなたにとっていい意見かは分かりませんが書いておきます。 ただ、同じようなことを言っているんですけどね…。 意見として以前から言っていたように親御さんの言った高校を変えることを選択に入れて欲しいというものです。 たしかに新しい学校は怖いし、不安が多いかと思います。 でも今のその環境にいるよりも絶対にいいと私的には思うんです。 心機一転して、友達に話しかけることでまた違った生活ができるかと思いますから。 何度も言いますが、これはあくまでも私の意見です。 選ぶのはあなたですから無理にとは言いません。 でも、このことも本格的に視野に入れて見てもいいかと思います。
投稿日:2022-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る