不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2741
deltaevolutioneさん
ご無沙汰しております
あれからRと電話しました。 彼に束縛されたこと 彼と絶交したいこと 全て話ました。 そうしたら「なぜもっと早く言わなかったの」 と言われました 。 今さら言われたらカチンと来るそうです。 でも、最終的には僕の言い分もわかってくれました。 rの言い分その他 友達じゃなくなっても、たまには関わるかもしれない。 中学と高校では、何もいってくれなかったけど、大学入ってから言ってくれるようになった。 また何かあったら話してね。 優しい言い方だったので、罪悪感はありますが、もう関わらないでいこうかと考えます。 自分はなんだかdvの被害者になった気分です。
投稿日:2014-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る