不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27449
ハルさん
そうですね、一応X線検査などはしたのでしょうか? 少なくともお医者さんが健康そのものと言っているのだとしたら少しは安心していいかと思います。 ここの提示版の私たちなんかよりも医療のことが詳しい、その道のプロが言っていることですからね。 それに脳腫瘍の一般的な症状として痙攣発作や嘔吐、視力障害、頭痛というものがあります。 上記のまことさんの言っていた症状を読む限り、嘔吐や視力障害、痙攣発作は出ていないのですよね。 でしたら可能性は低く、原因はもっと別にある可能性が高いかと思います。 最近、夜は何時に寝ているでしょうか? 遅い時間に寝てしまっていたりするなら、寝不足の可能性もあります。 他にもなにか思い当たる原因らしいものはありませんか?
投稿日:2022-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る