不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2746
はなさん
返信遅れてすみません。
返信遅れてすみません。 最近、気持ちが不安定で誰とも関わりたくなくて、この掲示板にも来ることができませんでした。 だんだん。落ち着いてきたのですが、まだ、学校などでは授業中に色々と考えすぎていきなり苦しくなって呼吸ができなかったりしてしまいます。 担任の先生は、すごく良い先生で 今日も放課後に話を聞いてもらっていました。 まだ、信頼関係は築けていないので すべての悩みを言う事は出来ないけれど「いつでも話を聞くから何でも言ってね」と言ってくださったので、少し気が楽になりました。 部活や学校以外にも楽しみ?は一応あるのですが、高校に入ってから忙しくてまだ一度もできていません。
投稿日:2014-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る