不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27464
ハルさん
あるかと思います。 生きていれば必ず1度は幸せだなと感じることはあるかと思います。 私が保証しても意味は無いかもしれませんが、私が保証します。 勉強に関しては、苦手でも復習などをすることによって知識をつけていけばいいんです。 趣味に関してはゆっくりでもいいから探していげはいいんです。 友達に関しては、たしかに今の現状であなたの周りの人たちの中では仲間と言える人はいないかもしれません。 でもここの提示版には沢山います。 あなたの味方は沢山いるんです。 ネットという壁があります。 でもそれでも私は、私達はあおさんはここの提示版の仲間だと思っています。 今までここの提示版で色々なお話をして、あなたの悩みをここのみんなで少しずつ解決していったり、色々な方の悩みをあなたと共に聞いて解決したりしましたよね。 もうその時点で私達は仲間です。 だから前を向いて、自信を持ってください。 これからも一緒に前に進んでいきましょう。
投稿日:2022-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る