不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2748
ゆっこさん
いえいえ、ゆっくり行きましょう、はなさん。
今、新学期始まって今月は祝日もない月ですから ちょっと苦しい時だと思いますよ。 でも、よく頑張って通っていますね。 自分が一番大切ですから、疲労困ぱいな時は 掲示板なども休む事を優先させて下さいね。 それが、「自分を大切にする」という事ですから。 今までの不安から、 先生を信頼出来ずにいるのですね。 でも、すごく良い先生と感じられて 私も本当に良かったと思います。 もう少ししたら夏休みですし、 今よりだいぶん 落ち着いてくるのではないでしょうか。 ついつい 楽しい頃の自分を思い出してしまいがちですが、 大事なのはニュートラルな自分を基準にする事で 感情の揺れ幅を少なくする事が出来ますので、 ゆっくり少しずついろんな意味での「安定」に 近づけると良いなと思います。 ゆっくり返信、宜しくお願いしますね。
投稿日:2014-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る