不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27499
ハルさん
そうですね…まずはお腹周りに関してですが、筋トレをするといいかと思います。 腹筋などをするといいかもしれません。 腹筋をすることでお腹は引き締まりますから。 そして、足に関してはジョギングなどをしてみたりするといいかと思います。 他にも足を鍛える筋トレや美脚を目指せる方法があるかもしれませんからYouTubeなどを見たりするといいかもしれません。 ただ1つ。 絶対に断食やら無理な食事制限などはしないでください。 ちゃんと栄養が取れるようにタンパク質から炭水化物、その他もろもろの栄養素を取れるようにちゃんと食べましょう。 断食などははっきりいって後になって、リバウンドしたりしますから。
投稿日:2022-04-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る