不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2750
はなさん
あれから
1つ前のコメントした後に、中学の時のクラスメイトが私のいないところで、しかもLINEをブロック メアド変更して音信不通にしておいて 秘密にするって約束したことなどを 私のことを知らない人たちに言いふらしていて。 せっかく、人を前より信用できそうだったのに 信用出来なくなってしまいました。 昨日は、裏切られたことと他にもあった色々なことで辛くなってしまって 中学の時の先生に電話で話を聞いてもらっていました。 もう、中学生じゃないので悩みなんて中学の先生に言ったらいけないって分かっているんですけど、高校の友達との事じゃないから高校の先生に言えないし……。 人に甘えてばかりで自立できない自分が嫌になります。
投稿日:2014-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る