不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27535
Mizinkoさん
(*´-`)
吹奏楽部入ってるんですか⁉︎私も吹奏楽部に入ってます‼︎楽器もトランペットです‼︎一緒ぉぉ‼︎私の大親友がトランペットパートになってでもその私の大親友は肺活量とか覚える力がめっちゃあるのでもう『ドレミファソラシド』は吹けます‼︎赤本とか持ってたら1番最後のページに指番号(?)が書いてあるのでそれをその後輩さんに見せて『これ吹ける所まででいいから練習しとってくれる?』とかやってみたらどうですか?吹奏楽は返事する事が基本中の基本なんで返事しなかったら『返事しようね』とか優しめに注意したらいいかもですっ‼︎ 私も自分の練習はしたいけどでも新しく入って来てくれたからやっぱり上手くなって欲しいっていう事が浮かんできてやっぱりめっちゃ教えちゃうんですよね、、、笑でも教える事も勉強になりますよ‼︎まだ自分がわからない事、自分に足りない事とかあるって思うんです‼︎(自分の中では)だから一緒に自分に何が足りないのか、わからない事を探していきましょう‼︎♪
投稿日:2022-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る