不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2754
ゆっこさん
こんにちは、はなさん
なるほどですね。 世の中には、どんなに自分がしっかりしていても 被害に遭うことがあるというのを、 是非覚えていて下さいね。 信用って、相手と築き上げるものだから、 そう簡単に信じられるものでもないのでしょうね。 そんなはなさんにも、いつになるか分かりませんが 必ず信じられる人は見つかると思います。 ですから、「信じられるか?どうか?」 「白か黒か?」という思考よりも グレーな思考も持つ様にして下さいね。 信用というのはある意味「結果」でもありますしね。
投稿日:2014-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る