不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27541
ハルさん
そうですね、最終的にはあなたが辞めるか辞めないかは決めるものですが、私としての意見をここに書かせていただきます。 その好きなアーティストさんを推していてあなたは辛いでしょうか? もしもそのアーティストさんを推していて楽しくないのなら別に無理してずっと推しをしている必要は無いかと思います。 オタ活などは楽しくなければ意味なんてないんですから。 楽しいからこそオタ活するんです。 結局のところアーティストさんもやり気がなさそうであったりするといつかはファンは消えてしまうものです。 どんなにイケメンであっても、以前は頑張っていてもです。 ですから、あなたにとってその推しが今どのくらい推していて楽しいかなということを考えて辞めるか辞めないかは決めてみてください。 オタ活仲間に関しては推しを辞めたからと言ってすぐ関係が切れる訳ではありません。 その事を話してみたりするといいかもしれませんね。
投稿日:2022-04-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る