不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2755
はなさん
返信遅れてすみません。
最近、良い事とかたくさんあって辛いこととかをちょっとの間だけでも忘れることができていました。 なのに、昨日の朝から 組んでいたバンドを解散するって言われて そのバンドにいた人たちは皆 次に入るバンドとか決まっているのに 私だけ決まってなくて、軽音部の人達はみんなバンドを組み終わってるからどこにも入れそうにないし、なんか部活にいる意味がなくなっちゃって。 せっかく、楽器とか買ったし 部活も三年間続けようって気持ちになれてたのに。 大したことじゃないけれど、この先バンドが組めなかったら 部活をやめるしかないです。 でも、それは親に迷惑かけちゃうから……
投稿日:2014-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る