不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27564
Mizinkoさん
(´;Д;`)
それはマジでわかります‼︎私も親から『行く高校ないよ‼︎』って言われます、、、Σ(-᷅_-᷄๑)それに1学期の成績でスマホを買うか買わないか決まるんです、、、英語の先生が1週間学校を休んでずっと自習で多分来週からぶっ飛ばし授業だと思います、、、Σ(-᷅_-᷄๑)ダルイ 数学はですもんね、、、中1の問題ならまぁまぁできますけど、、、中2の問題ならできない、、、w一緒に頑張りましょ( ´ ▽ ` )
投稿日:2022-04-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る