不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27579
Mizinkoさん
明るい人さんへ
ほぼ虐めというより虐めです。その1番最初の友達って自分勝手なだけじゃないですか?なんで自分の事だけ優先して他の人の事はどうでもいいって感じじゃないですか?私はその1番最初の友達を引きます、、、w『そんな事しかできないんだぁ』ってww その事を保護者の方や先生に御相談してみてはどうですか?(*´-`)それでダメだったらもう校長先生にいうか学校を休みしかないね、、、あ‼︎余談ですけどちなみに私は中2だよ‼︎なんでも相談してね‼︎
投稿日:2022-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る