不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27581
ハルさん
んー…そうですねぇ、部活依存?に関しては関係ないかと思いますよ。 部活が楽しいと思う人は世の中に沢山いますからね。 部活が好きなのの何が悪いのか私には正直わかりません。 それに学校に行く理由なんて人それぞれかと思いますよ? 部活と友達と話すのが楽しいから学校に行くという理由でもいいですし、勉強のために学校に行くというのでもいいですし。 学校に行く理由を人にとやかく言われる筋合いはありませんから。 お姉さんの言っていることを真に受ける必要はないかと思いますよ。 あなたの自由です。
投稿日:2022-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る