不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27603
ハルさん
そうですね…まず1つ。 ここの提示版であなたが助けられてないと言っていましたが、そんなことは無いと思いますよ。 実際、皆さんありがとうございましたというコメントを送ってくれる方がいますよね。 その皆さんの中にあなたが入っているはずです。 たしかにここは言葉だけを書くことしか出来ない提示版で実感は無いかもしれません。 でもたしかにあなたは人を助けていますよ。 だから自信を持っていいんです。 そして親御さんとのこと。 まずはお互いに冷静に話し合うことが大切です。 ですから、話す前に深呼吸をして話す内容、話し方に意識を向けて話すようにこれからしていきましょう。 そして、少し失敗してしまったなと思った時は、自分は熱くならずにまた深呼吸をして冷静に物事を考えてから話してみましょう。 物事は冷静に対処していくことが大切ですから。
投稿日:2022-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る