不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27615
ハルさん
そうですね…それはわざわざ親御さんに許可を摂る必要は無いかと思いますよ。 だって、結局最終的に人生を決めるのは、あなたなんです。 あなたの人生の主役はほかの人ではなくて、あなたなんです。 ですから、人に何か言われたからと言って気にする必要は無いかと思いますよ。 無理に話を親御さんなどにとおそうとして、言い合いになってものを捨てたりして険悪な関係になるよりは、自分でコツコツ今のうちから劇団などの練習をして、成人した時に私は努力して劇団員になったんだと言えるようにすればいいかと思います。
投稿日:2022-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る