不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27630
あおさん
校外学習
新しく投稿が出来なかったので、 こちらで投稿させて頂きます。 明日校外学習があります。 グループで京都の神社をめぐります。 1グループ3人から8人で、 私はいつも二人で過ごしているクラスの子に「一緒にならない?」って言ってくれたので一応グループに入ることができました。 多分2人だとグループできないので、気を使って入れてくれたんだと思います。 おまけにLINEグループにも入れさせてもらって少しだけうれしかったんですが、今日になって行きたくないと感じてしまいました。 なぜだかわかりません。 でもせっかく気を使って入れてくれたので…。 どうしようか迷っています。
投稿日:2022-04-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る