不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27652
makotoさん
A:ハルさんが言っているように、深呼吸はありだと思います。あとは自分の手をぎゅっと握ると僕は落ち着きます。 B:変なことの種類にもよるかと思います。詳しく教えていただきたいです。 C:可能です!誤解を解けばいいんです。素直にR君と話すの楽しいよとか…。 D:これもハルさんと同じく、自由だと思います。自分の話したいことを話して、距離を深めていってください! たとえ何が起きようと僕は応援してます!!
投稿日:2022-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る