不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27677
にこさん
すみません
返信遅れました(・・;)すみません! えーと経緯を話します。 1 私の学校の数学は毎日小テストがあって、勉強している訳なんですが、大体2問とか間違っちゃって母に「これくらい満点とってきてよ」とかって言われてとったらとったで「それぐらい当たり前」なんて言うんですよ。 それで、満点をとるために勉強してると(夜)、「体調管理のためだから」早く寝させられるんですよ。 2まあ、中学が始まってまたクラスLINEとかがあるわけです。それで、割と通知が多いんですよ。まあ、非通知にしてますが。笑 で、母は私のスマホチェックをする訳でこの子ちょっとアレじゃない?とか最近しつこく言ってくるのが「友達は選びなよ」なんです。 いや、自分でコントロールできてるし。会ったことも無いのに決めつけないでよ。 みなさん、どう思いますか? 長文失礼しました。 ちなみに最近は暴力は特に無いです。
投稿日:2022-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る