不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27700
ダチュラさん
こんばんは、ハルさん、カノンさん返信ありがとうございます。 この時は自暴自棄になっていて愚痴のように書き込んでいました。 私はこの先たくさん死にたいと思うに違いません。 それはきっと変えられないです。 それと同時に自ら死ぬことは無いと思います。 今までで学びました。 テストなんかで、勉強なんかで死ぬもんか!って思ってやりますw ハルさん そうですね、これからもっともっと辛いこと苦しいことがたくさんありますよね。 テストや勉強も乗り越えられない人がこの先社会で生きて行くことができるわけありません。 一回沈んだらもう浮いて戻ってくるしか無いですよね!! 私なら乗り越えられる、そう自分を信じて進んでいきます。 味方だと言ってくれて嬉しいです。 最近来れなかったけど、ハルさんの返信を見てすごく安心しました。 カノンさんへ たしかに今回のテストで成績が確定するわけでもこの先の人生が決定したわけでも無いですよね! また5月中旬テストがあるので頑張ります。 それに向けての勉強は未だできておらず課題に追われる日々です。 でも2週間、しっかり前の分の悔しさを晴らせるように前を向きます。 強いお言葉、ありがとうございます。
投稿日:2022-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る