不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27702
ダチュラさん
私はももあさんが掲示板を利用し始めた時とほぼ同時期ですね。 すごく悩んでいて辛くて苦しくて、それを親に否定されるのが怖くて 「悩み相談」で調べていました。 ですがどこもログインが必要であったりチャットでも返信が来たことは一度もなく最後の希望だと開いたのがこのサイトでした。 学校のタブレットを使用していたのでたくさん浮上していましたが卒業してしまったため低浮上です。 スマホでは引っかかってしまうので….使えなくて悔しいです。 これからもたくさんお世話になるつもりです!
投稿日:2022-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る