不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27720
カノンさん
なるほど…誤解が生まれると面倒なことになりますもんね。 ですが、あげるのはとてもいいと思います。 誤解の対策の件ですが、あえてその同級生の方々の誕生日を聞き回るというのはいかがでしょうか。 たとえば、その誕生日が近い男子と、その他の同級生の方が一緒にいるときに二人の誕生日を聞けば、誤解が生まれにくいかもしれません。 プレゼントを渡すときは、その方に限らずシンプルに「お誕生日おめでとう。これからもよろしく」でいいと思いますよ。
投稿日:2022-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る