不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27765
るもぴぃさん
147㎝で30kg前半なのは、太っているとは思いませんよ。また、身長が大きくなるにつれて体重も増えていくので気にする必要は無いと思います。 痩せるためには、無理な食事制限をせず、好き嫌いなく食べたらいいと思います。他にも気になったらネットで調べてみるのもいいかもしれません。ただし、ネットのことが全て正しいとは言えないことを覚えておいてくださいね。 私の体重は秘密…身長は165㎝で、年齢は中学生です。(歳は言えません)
投稿日:2022-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る