不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27851
kojimisa802さん
みっりんさん。初めまして。
初めまして。kojimisa802です。けいこさんのことはご存知です。 つまりあなたは、けいこさんが亡くなることを知ってたんですか。 ・・・ですが、もうけいこさんはこの世にはいません。辛い現実でも、受け止めなくてはなりません。 けいこさんは、自分が亡くなることを知って、亡くなる日にこの掲示板に投稿しています。 この掲示板を、本当に大切に、大事にしていました。 その日の投稿を、見てみて下さい。 それと、貴方がこの掲示板を利用するのは迷惑ではありません。 長くなってしまったので二つ目の投稿に本題についてお話しますね。
投稿日:2022-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る