不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27895
みっりんさん
あのんさんへ
はじめまして。あのんさん。投稿読みました。みんなの前でやらかしてしまった事は仕方ないし失敗してしまった事でお客さんを5分も待たせた事も仕方ないと思います。それでもあのんさんはちゃんと何人かの先輩には謝ったなら会いたくない先輩にも勇気出して謝ってみたらいいんじゃないですか?いつまでもくよくよしてたら引きずったまま気まずいまま余計にやりづらくなると思います。 だから謝ってスッキリしませんか? きっと許してくれると思います。 なんかごめんなさいm(_ _;)m偉そうな事言いました。全然参考にならなかったですね。 もし謝っても駄目だったらまたここに来て下さい。話し聞きます。だから頑張って下さい!!また楽しく演奏が出来ますように。
投稿日:2022-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る