不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2790
はなさん
でも
先生は 1年生だけで集まって話す時間を作ってくれるって言ってくれたけれど、それがいつになるのか分からないです。 だから、不安です。 部活 最近さぼりすぎているので部活に行かなくてはならないのですが みんなバンドごとに固まって楽しそうに話しているのをみていると 何か悲しくて泣きそうになるから部活行きたくないです。 つらい思いをしに わざわざ部活に行きたくないです。 でも そろそろ行かなくちゃいけないし。 なんか、もうどうしたらいいんでしょう。 明日、部活に遅れていこうかな。
投稿日:2014-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る