不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27950
みっりんさん
namuさんへ
はじめまして。namuさんの投稿読みました。前髪切りすぎて目立つそうですね。私も一度同じ経験した事がありますよ。その時は帽子被ったりウィックつけたりしてなるべく気にしないようにしてました。 そしたらそれが自然に慣れてきてウィックつけないまま家族に正直に言った事がありますよ。 怒られる事覚悟してそしたら家族爆笑。だからnamuさんも産毛が気になり産毛切ろうとしたら前髪も間違って切ってしまったと正直に話てみたらどうですか? じゃないとずっと後悔したままだと思います。なんかスミマセン。 参考にならなくて。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る