不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27963
みっりんさん
マリーゴールドさんへ
はじめまして。マリーゴールドさん。投稿読みました。マリーゴールドさんは辛い事があっても大丈夫!?平気!!平気!!って言ったリ無理に笑ったり苦しくても平気!!って言ってしまうマリーゴールドさん。 マリーゴールドさんはもう十分頑張ってますよ。だから辛い事は辛い。 苦しい事は苦しい。ってちゃんと言いませんか?じゃないと本当にマリーゴールドさんの心が壊れてしまいます。無理に笑うのも疲れる事もありませんか?マリーゴールドさんが心から笑える日が来るように一緒に考えませんか?力にならせて下さい。 役に立つか分からないんですけど。 宜しくお願いします。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る