不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27968
あおさん
3点目です。
3点目入りませんでした。 3点目は悩みというか愚痴です笑 中学のお友達から久しぶりにLINEが来て、「最近どう?」って聞かれたので、今のことを話しました。 「そっか…辛いね」ってかえってきてその日はそれで会話は終わりました。 昨日またLINEが来て「高校のお友達!いつも遊んでるんだ! 最高すぎるねん! あおもそういうお友達できたらいいね笑!」って送って来てました。写真付き(5枚) 楽しそうでいいな!っていう気持ちと「なんでわざわざ私に送ってきたの」っていう気持ちがあります。 「そうだね!ありがとうね!」って返して会話終了したんですけど、、、。なんか複雑な気持ちです。 友達が楽しそうで良かったですけどね…!
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る