不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27979
kojimisa802さん
ハルさんじゃ無いけど相談に乗りますね。(ハルさんじゃ無くてごめん)
それはシンプルに、家族、周りの人が悪いと思います。 家族なのに、大切な家族なのに。 デブなんて、容姿のことを言われるのが一番辛いですよね。 私も経験がありますよ。友達にですけど、顔の大きさが小さすぎて目覚まし時計サイズって。 自慢みたいになってスミマセン。その日から、目覚まし時計ってあだ名がつきました。 毎日毎日。目覚まし時計って。私は目覚まし時計じゃ無い。名前があるのに。 って。さて、 さん。食べるのが怖いのはわかりますが、食べないと体への影響もあります。 例えば、言っているように生理もこない。障害になる。 苦しいでしょう。食べないと、苦しくなる。でも食べても。苦しくなる。 気持ちは重々承知の上で言います。このままでは、もっと状況が、体が悪くなりますよ。 もしこれ以上状況を、体を悪くしたくないなら、食べて下さい。 お願いします。私からお願いです。お願いします。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る