不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27986
みっりんさん
あおさんへ
こんばんわ。遅くにごめんなさい。 あおさんまた今日も辛い目にあったんですね。ノートも写させてくれない。先生も助けてくれない。 それでも必死に耐えて学校に行っているあおさん。辛い時や苦しい時は頑張らなくていいんですよ。 あおさんはもう十分頑張って居ます。だから少しは私にも頼って下さい。何でも1人で抱えていたらあおさんの心がそしてあおさん自身が駄目になってしまいますよ。 だから少しカラダを休める事も大切です。それだけは忘れないで下さいね。あおさん。もう寝ちゃいましたか?もし起きて居て愚痴したいなら愚痴って下さい。ぶっけて下さい。自分の気持ち。 受け止めますよ。いつでも。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る