不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27991
kojimisa802さん
ただの女子学生さんへ
その姉最低ですね、それはもう虐待?暴力です。 信らいできる大人に相談して、今すぐ止めてもらいましょう。 これ以上この状況が続くと、ただの女子学生さんがもっと傷つきます。 でも、だからと言い、殺したり自分が加害者側になる想像はやめましょう。 本当になったら、大変なことになります。 今すぐ、ではないですけど相談して下さい。 後その姉、人を猿って呼ぶとかあり得ないと思いますね。しかも暴力。 もし相談ができないようなら、あまり関わらないようにしておきましょう。 このサイトがおすすめですよ。実際に私は使い、親を通報しました。 そのサイトの係さんが家まで来ました。事情聴取されました。 一回は施設に預けるか、と言うところまで行きました。 「困りごと情報提供 こころのほっとちゃっと」 もし、本気でこの生活からぬけ出したいと思ったら、使ってね。 ちなみに私は、後悔しました。少しのことでキレて通報したからです。 でも貴方のことは、体にも関わります。とりあえずは身近な誰かに話したほうが良いかと。
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る