不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27996
ハルさん
なるほど、本当に酷いお姉さんですね…。 HSPだからとかそういった理由は理由になりません。 もしも本当にそれが事実だったとしても、HSPの方が全員がそうであるはずがないんですから。 女子学生さん。 あなたが普段お姉さんにされているような、虐待や暴言などを動画か録音機能を使ってとることはかないませんか? 隠し撮りなどはできませんか? できるなら、それを撮って親御さんに見せるべきかと思います。 少なくとも、今のお姉さんがやっていることは犯罪ですから。 それは外から見ても、そう確信できます。 だから、できることならやってみてはどうでしょうか?
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る