不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28006
ハルさん
そうなのですね。 過ぎたことは仕方ありません。 それに人間生きている中でそういったようなことは沢山あります。 確かに嘘をつくことは悪いことなのかもしれませんが、それも経験のうちだと私は思っています。 ですから、大丈夫ですよ。 次からは正直に話してくれることを信じています。 また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。 私達はあなたの味方ですから。 あなたから離れたりなんてしませんから、安心してください。
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る