不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28013
ただの女子学生さん
夜分遅くまでありがとうございます
kojimisa802さん、ハルさん、あのんさん、丁寧な返信をありがとうございます… すみません、かなり勢いで投稿してしまいました。溜まっていた鬱憤というか…そういったものを愚痴にした感じです。 kojimisa802さんへ 信頼できる大人。一応これらのことは母と担任の先生に報告済みで、母は私と姉の喧嘩を見たら止めようとしてくれるときもあります。そうですね、あまり関わらず、少し距離を置くことを意識してみます。 そして危ない時に親か担任に助けを求めてみますね。 ほっとちゃっと、いざという時に使ってみます。わざわざありがとうございます…。 ハルさんへ ですよね…やはりHSPの方が全員そうではないですよね。 隠し撮りは…バレたときに殺されそうですね汗 録音アプリはありますが、バレたときに何をされるか真面目にわからないのが非常に怖いところです。 さらに複雑なのが、私自身姉のことすべてが嫌いというわけではなく、優しい一面があることも分かっていて、一緒の趣味もあります。 プラス、暴力に関しては、以前背中を蹴られて以来しばらくないので…母も見ていたので、通報するまでもないかなと思ってしまいました。 すみません…結局吐き出したかっただけなんですよね。 あのんさんへ あのんさんの弟さんもちょっとキツイですね…どうかお気をつけて。 母さんも父さんは、あれでも姉を愛してるので、本当に危険なことをされた時だけ助けを求めるようにしています。 ただ、その時はもう…最悪警察かなと今思ってしまいました。 通報する際は、罪悪感を殺して行動してみます。 優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。 かなり身勝手な返信になってしまいましたが、貴重なお時間を割いてまでこんな文を読んでくださりありがとうございました。
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る