不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28019
みっりんさん
あおさんへ
返信ありがとう。そして辛い気持ち話してくれてありがとう。あおさんは何も悪くないよ。イジメられるのはあおさんのせいじゃないです。 学校側がイジメに対して対処してないのと先生が悪い。大人が悪い。 先生に何度もあおさんは相談しているのに何も変わってないし、ますますイジメがエスカレートして居ますよね。それを何もしない学校側が悪いんです。 だからあおさんは何も悪くないんだよ。何も出来ないけど寄り添ってあげる事は出来るから。だからいつでもここに来て下さい。 いつでも私たちはあなたの味方です。いつでも話し聞きます。話す事であおさんが楽になる事もあると思います。
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る