不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2803
はなさん
もう、学校に行きたくないです。
また今日色々起きちゃいました。 学校に行きたくないです。 部活にも行きたくないです。 誰にも会いたくない。 リストカットしないように頑張ってきたけど、無理でした。 バイトの面接が近々あるというのに、絶対落ちますね。 死ねるものなら死にたい。 どんどん、仲良くしてくれる人が減っていく。 自分の責任ですね。 私が全ていけないんだ。 悪いことばっかり起きる。 泣きたいけど泣けないし、もうどうしたらいいのか分かりません。
投稿日:2014-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る