不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28038
みっりんさん
あおさんへ
あおさん愚痴どんどん吐き出して下さい。自分の辛い気持ち。苦しい気持ち。吐き出して下さい。全部受け止めます。学校来るなって言われたら辛くなるの当たり前です。 なんでそんな事言われ無いと行けないの?って思いますよね。陰口辛いですよね。担任の先生も注意しないのも問題ですね。 あおさん前に言ったあなたの居場所というチャット相談に一度相談してみて下さい。きっと力になってくれます。あおさんは何も悪くないんですよ。あおさんはすごく頑張ってます。心が心配です。だからもし良かったら相談乗りますよ。イジメするほうが悪い。私はどんな事があってもあおさんの味方です。あおさんは1人じゃないです。これからどうしたらいいのか一緒に考えませんか?役に立つか分からないんですけど力にならせて下さい。迷惑でなければ。
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る