不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28041
みっりんさん
あおさんへ
今からあおさんの代わりに愚痴ますね。私をイジメてるお前ら。楽しいか。イジメるだけの脳しかないのか?学校来んな。お前らこそ学校来んなや!!毎日ギャギャ騒いでうるせぇな〜。人の迷惑考えろ!!バーカ。ボケ。私の人生返せ!!うわ。マジキモ。マジ無理だわ!!嫌だ!!近づかないで。キモいから。なんてね!!スッキリした。ごめんなさい。あおさんの気持ち知らないで勝手に愚痴って。あまりにもムカついてしてしまいましたが(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る