不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28046
ハルさん
そうですね、それはお辛い経験をされましたね…。 ただ、陰口を言う人やいじめをする人というのは自分に劣等感やら自分が上にいるという優越感に浸りたいだけの心の弱い人がすることだと思っています。 ですから、あなたの陰口やらを言う人は実は弱い人たちの集まりなんですよ。 だから、そんな人たちの言葉に惑わされてはなりません。 逆にそういう人たちをいつかギャフンと言わせてやる!という感じの心持ちを持って学校に通ってみるといいかと思います。 それだけでも、陰口などは少しでも気にならなくなるかと思いますから。 そして、もちろんのこと日々過ごしていく中でずっと前向きに生きるということは難しいことです。 ですから、辛くなったらまたここを利用したりしてください。 必ず返信を返しますから。
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る