不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28051
ハルさん
さんさん。たしかに今のあなたの環境はあなたにとってすごく辛いかと思います。 でも、親御さんもあなたのことが心配しているのは確かです。 その心配が言葉よりも、行動で出てしまっていて、悪い方向に向かってしまっていますが…。 だからこそ、今あなたがするべきことはご家族とよく話し合うことかと思います。 よく話し合い、これからの方針を決めていくんです。 あなたにとって今大切なのはリハビリです。 ですから食べることへの恐怖を少しづつでもいいので、無くしていくために親御さんにも手伝って貰えるようにその話し合いで説得してみましょう。 それと姿、形で不幸になるということは無いんです。 あなたと同じような経験をされた方の中にもちゃんと幸せになっている方は実際にいますから。 ですから、姿、形ばかりを変えるのではなくて心の持ち方や考え方も一緒にゆっくりと変えていくことが今のあなたにとって大切だと思います。 なかなかできることではないかもしれませんが、これに関してもゆっくりでもいいのでやれるだけやってみましょう。 私達もそのために全力でできるアドバイスをさせていただきますから。 あと子供相談ダイヤルというのも活用してみるのもいいかと思います。 ここの提示版も一応電話やメール相談ができます。 ですから、良ければここの提示版と共に活用してみるのはどうでしょうか?
投稿日:2022-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る