不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28101
Mis,Misatoさん
シャークさんへ
ちょっとまって。最初に言っとくね。死ぬって言う選択肢は、今すぐ捨てよう。 死ぬのは本当にまちがってるよ。まだ、シャークさんは生きてる価値がある。 教室は行ったら「存在忘れてた」とか「あいつ来たよ」とか言われるんですか。辛いですね。 先生に言っても何も行動に移してくれないんですか!?その先生最低ですね。 親に言っても何もしてくれないとなると、メディアが発信しているサイトでなんとかしてもらう、 警察、いじめ相談室に電話するしかないです。死にたい、と思うほどひどいのであれば、 今すぐ、できるだけ早く行動に移りましょう!本当に。 シャークさんが一時でも早く解放されることを願います。 とりあえず、そのような劣悪な環境の学校には行かない方が良いです。 休むことをおすすめします。親には、いじめの辛さ、ひどさを言葉で伝える事は可能ですか。 お父さんに、お母さんにわかってもらえる様にいのります。 一度、無理せず休みましょう。行ってもそんな学校むだです。 どんどん心情が、心が悪くなってきますよ。
投稿日:2022-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る